PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習は楽しい

昨日調子悪かったのも嘘のように、今日は元気です。
ちゃんとよく食べよく寝るっていうのが1番良いみたいですね(汗

そして元気になると、やっぱり練習したいぞーー!ってなりました。

果たして毎日の練習に意味があるのかとかは、よく分りませんが
練習していると楽しいし……
あれ、楽しいだけだな(汗
上達は目に見えないので不明です(笑)

そんなこんなで、色々と練習してました。
発表会の曲をまたもや自主練してみました。
今回は超スローーーで練習してみたら、なんとか・・・・・
スラーは全部勝手に取りました(爆

最初からスラー付きとかで出来る訳が無い!と、全部1音1音で弓を返して練習。

スローすぎて曲になってるのかすらよく分らないけど、最初はこんなもんなんじゃないかなと
自分でやりやすいテンポにしちゃいました。

とりあえずそのうちちゃんとしたテンポにしていけば良いかなと。
しょっぱなから16分音符だらけのスラーとか無理です(笑)

でまぁそんなこんな、家で4時間ほど苦戦して、ハッと気が付けばもう夕方とか。

ご飯作らねばー!と思ったんですが、子供達が実家から帰ってきてもう夕飯食べたからとか
言われて、「ふむ・・・自分だけならそんなにご飯要らないな・・・」ととりあえずカロリー○イト的なものをお菓子感覚でつまんで今に至ります(汗 ←PM23:30

何を食べようか悩んでいるうちに夜中になりました(汗
しかもこの時間に食べたら、凄くマズイ気がしてなりません・・・・

スープとかならいいかもしれない!!と思い立って、ちょい辛いスープでも作ってこようかと思います。

辛いの大好きなので、ユッケジャンスープとかいいかもしれないな~なんて思ってますが、材料無かったらショックですね(笑)

真っ直ぐになれーーと心で祈りつつ(祈っても意味無いけど)
一息ついたらボーイング練習してこようと思います。


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

| 練習 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

