PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中休み

昨日はボーイング少々(30分)の合計3時間半の練習をしたんですが
相変わらず、音程もなんだかなーという感じです(汗

発表会の曲を少しずつ練習してみましたが、やっぱりまだ弾けません。

うーーーん。難しいものですねーー(涙

でもって、昨日は夜ずっと脱出ゲームやってましたら朝でした(汗
ハマりますね(笑)

そんなのを冷房の直下でやっていたせいか、お腹を壊しまして風邪が悪化とか
自分、馬鹿なんじゃないかと思います(汗

なので、今日はボーイングを1時間弱やったのみです。
明日には直るといいなーと思いますが、本来アンサンブルの練習の日なので
這ってでも行きたいんですが、風邪じゃなくて腹痛ってのは電車で長距離移動はちょっと
キッツイ気がします(汗

なので欠席させて貰う事にしました。
もう本当スミマセン・・・・・

もう夏じゃないんだなーと思いつつも今日はめっちゃ暑い中薬飲んで寝てました。
でも暑くて寝られないという(汗
正○丸でも飲んでみようかと思います。

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪


| 練習 | 20:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

えぇぇ(驚
大丈夫ですか!?
迷ったら…正○丸です(笑

| ノリコ | 2009/09/05 23:41 | URL |

No title

いつも一生懸命れんしゅうしてるありょうさんですから。。。
たまには身体休めに、ゆっくりして下さい。
早く体調、戻りますように!
(^_^)

| たけひ | 2009/09/06 07:43 | URL | ≫ EDIT

ノリコさん>

有難う御座います!
大丈夫です~薬って効きますよね♪
大人しく寝たら即効治りました。
ご心配掛けてすみません(汗

| ありょう | 2009/09/06 23:24 | URL |

たけひさん>

治るのも早かったです~♪
ご心配ありがとうございます!
おかげ様で、体調良くなりました!
また頑張ります~~(^▽^)

| ありょう | 2009/09/06 23:25 | URL |

No title

やっちゃうんですよね~。
そういう体調の崩し方・・・(笑)
大人なのに、大人じゃないですよね~~(汗)

でも、もうすっかりよくなられたようで、
良かったです!

| ありるま | 2009/09/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

ありるまさん>

そうなんですよね~
普通に風邪をひくっていうよりも、自分でしでかした!ってな風邪のひき方が
圧倒的に多いです(汗

おかげさまで、治りました~♪
ありがとうございます!

| ありょう | 2009/09/07 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT