PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラは良くないらしい

なんだかブログがメンテナンスだかなんだかで、ログイン出来なかったのでこんな時間(AM4時)に書いてます(汗

今日は13時過ぎから21時位まで練習したものの、合間に買い物行ったり家事したり色々やったので正味3時間やれたかな?と言う感じです。

なんかヴィブラート基礎練習よりホジション移動練習みたいな感じをやりまして、あとは宿題曲と予習分などです。

アンサンブルの曲は若干しかやってません(汗


ダラダラ練習やるとやった気があまりしませんね…(汗
練習時間!と言う感じでは無くて生活の一部にヴァイオリンと言う感じの日でした。

しかし雷とか雨が凄いです。
明日というか、今日は関東にも台風が近づいている様で、電車が止まったりしないことを願うばかりです。

しかも明日は久々にスタジオとか行きたいとか考えていたので余計に晴れて欲しかったり。

そんでもって、お盆休みが無いんですが合間にヴァイオリンのレッスンを単発で習おうか考え中です。

毎日レッスンでもいいなーと思います(笑)
…お金も時間も足りませんが、叶うならば親がヴァイオリニストとか。

いや、そうだったら今こんなに弾けないなんて事はないか(汗

仮眠して仕事行ってきます!


  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 練習 | 04:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

