PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート行って来た。

昨日はコンサートに行ってきました♪

千住真理子さんのイタリアの名手たちというコンサートに行ってきました。
当日はコンタクトも痛くて入らないというのに、メガネを忘れていったのでまるっきり見えませんでしたが、演奏のみ堪能してきました♪

後半のヴィヴァルディの四季(全曲)がメインだったような気がします。
前半にもヴィヴァルディの曲があったりして、聞きに行って良かったなーと思いました。
チェンバロの音色とも合ってて、所々でちょいと鳥肌ものでした。

途中の休憩時間で食べたクッキーが美味しかったです!

でもってその日横浜の花火大会で、みなとみらい駅が大混雑してました(汗
コンサート終了後、友人と早々に帰りました(汗
まぁ電車の中で話せたし、また今度行こうね!って話て別れました。


その足で実家へ泊まりに行きまして、翌日っていうか今日は葬式に行ってきました。
先日亡くなった祖父の告別式でした。
久しぶりに親戚一同に会って、従兄弟とかにあったらお互い老けてました(笑)
そしてひ孫達が10人以上いて、もう凄い賑やかな式でした。
子供達が好きな祖父だったので、まぁ喜んでいるんじゃないかなと。

そんなこんなで、練習を丸1日休みました。
そのせいなのか今日帰宅してから即効でヴァイオリン練習をしました。

「よかった!まだなんとか昨日の練習に近い感じで弾けてるかも!?」と。

1時間半ほど練習して、今日はあとでボーイング練習だけしたいと思います。
なんだか凄いハードな週末でしたが、色々外出してよかったなと思えた週末でした。


さて、気が付けばもう8月ですね(汗
8月からはずっとプライベートも忙しいので、合間合間で色々と片付けつつ頑張りたいと思います。

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| 日常 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

