PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンクラのエアバリエをやっとUP

先月撮影して、PCの調子が悪かったため昨日ようやくUP完了できました。

音程がひどかったり、弓が浮いていたりと、色々とまだまだ弾けてない感が満載な練習動画になってます(汗



聞きなおしてみると、音が外れた箇所と浮いてる箇所などがハッキリと分かりますねー・・・

もっと上手く弾けるようになりたいもんです(涙
日々の練習がきっと足りてないんだろうなーと思いつつ、まったりと練習を続けていこうかと思います~♪
スポンサーサイト

| 練習動画 | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画拝見しましたが、ヴァイオリンの駒が少しズレている印象でした。音色の限りですが。

ヴィブラートに関しては、僕は1年365日かけてマスターした記憶があります。
それこそ、先生も付かない状況でしたから、駒がズレてしまっても自ら修正したり、ヴィブラートの練習では左手首をグリップ固定したまま練習してきました。

デザインアートカスタマイズを施したヴァイオリン故に、今さら先生に習うのも気が引けるのですが、今年の夏は短期レッスンを受けて思い出深き夏にしたいと思っています。

| Files | 2014/07/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Filesさん>
コメントならびに、動画を観て下さってありがとうございます~!
駒…ズレてますか??
先生に何も言われてないような…この間直されたような…?微妙な感じです^^;


> ヴィブラートに関しては、僕は1年365日かけてマスターした記憶があります。

やはり毎日やってそれくらい掛かりますよね~
最近は凄いマイペースなので、ゆっくりな感じで練習を進めているので
あんまり上達はしてない気がします・・・

レッスンしたりしてみて、良き夏を楽しんで下さいね~!(´▽`)

| ありょう | 2014/07/25 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

