PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201.06.12レッスン

もう何回目とか忘れたんで(見直せば分かるけど面倒くさい)今日のレッスン!
2ヶ月ぶり!(笑

忙しいのもあって中々レッスンの時間が取れなかったり、マイペースになりすぎて最近はこんな感じのペース。

ようやくエアバリエを合格したー!
長かったー(笑
1年近くやってたんじゃないかな?と言う感じだけど、そうでもないのかも?
ただ、割りと曲の感じとかが好きなので、合格してやらなくなるのも寂しい気がする。
合格は合格で嬉しいんだけどね!

明日からはフィオッコのアレグロを開始します。

でもって、エアバリエを合格したので、そろそろ動画をアップ出来たらなーーと。
毎度撮ろう撮ろうと思って、忘れてしまう感じです。

ドッペル第3楽章は一部分がちょっと難しく、未だにちゃんと弾けてません。

後は2ndVNと合わせると、入る所を早く入ってしまいズレていく・・・
中々難しいもんですね。

2ndVNだけの音源が欲しいけど、そういったものってあるんでしょうかね・・・?
探してみたけど、見つからず曲として仕上がってるものを参考にしてますが、どうにもこうにも分かり難い感じです。

| レッスン | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

