PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ練習ばかり

放置しまくりでした(汗

日々練習はするものの、やらない日も増えてしまったりスケールを省いてしまったり・・・と、かなりダラダラな感じで練習しています。
毎日練習したいけど、出来ない事情があったり。
まー上手いこといかないもんですね(汗

それでも、適当に続けているのは好きだからでしょうか?(笑
レッスンも頻度は低いけれど、継続中です。

練習を録画したりしているものの、全然弾けるようになっておらず代わり映えも全くしてない状態で、こんなものを記録として残す意味はあるのかなーと思いつつ編集してみたり(笑

基本練習をするべきなのに、何か間違っている様な気もしますが以前より殆ど気にならなくなってしまいました(汗
スケールはもうちょっとやっておこうかと反省しつつ、ダラダラと練習しててもいいかーいつか弾けるかもしれないし!
趣味ってきっとこんな感じでやるのがストレスレスでいいのかも(笑
なーーんて、感じの怠慢加減です。

因みに今もエアバリエをやってます。
レッスンを毎週やればきっともっと進んでいると思いますが、進んだところで下手には変わりないし、どのみち弾けない上音が汚いままだと思うので、今後もゆっくりとマイペースでレッスンも練習も励んでいこうかと思います!
スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

