PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弦をインフェルド赤に

弦を取り替えました!

でも、もうちょっと調べたり聴いたりしてから買えば良かったなーと後悔しました(汗
なんか望んでた音と違う音が出る…ような気がする。

そりゃ腕が悪いせいだよ!って思う反面、前もこんなにキンキンした音だっけ?と記憶が曖昧でよく分かりません。

とりあえず、グノーのアヴェマリアを試しに弾いてみました。
後半の音程はズレる時半分、弾ける時半分って感じで確実はでないので、今後も要練習です!



ドッペルの2楽章もついでに録画してみました。

まだまだ弾けていませんが、3楽章よりは多分簡単なはず…(汗
簡単なはずなのに、弾けない&音程外す&リズムが行方不明(涙

動画撮影すると撮影してない時より更に間違えるのも、なんとかならないもんでしょうか…



でも音が前よりは出るようになった気がするので、次は早めに毛替えに行きたいと思います!
弦は新しいのでもっと音が出る気がします。
発表会で思い切り弾いた時は、もっと音が出た気がしたのでその時のコンディションと同じようにして試してみたいと思います。

とりあえずは練習をもっとたくさん頑張ろうと思います♪
ドッペルの2楽章凄い心地良い曲で大好きです~!
これをキレイに弾けたら最高ですね!
スポンサーサイト

| 練習動画 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

