PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に変わらず上達せず

日々練習しつつも、特に上達もせず代わり映えのしない練習動画ですが、最近は毎日録画を試みています。
自分でチェックして悪い所や直す場所をもっと知っておきたいなーと!

思ったのが、全体的に丁寧さが足りないなーって事でしょうか…(汗
弾けない箇所と苦手な箇所になると、弓も震えて気をつけなければいけない右手や左手も思考からすっ飛び、「ここは要注意!!弾けない場所!」と身構えて頭の中が真っ白になります。

もっと大らかに弾けないもんなんでしょうかねぇ・・・

って事で、本日の練習録画

<ドッペル1楽章と愛の挨拶>



移弦の際に余計な音が入りまくりです。
どこを弾いているのかたまに分からなくなってます。
音程が1個ずれるとその後もズレズレです(汗
間違えてる箇所がちょいちょいあります。
弓が安定してません・・・

って事などが気になりますが、徐々に本当直して行きたいと思います。

その前に弓を修理しないとダメですねー(汗
以前飛んで行った部品がまた練習中に飛んでいきました。
木片が取れてとりあえず爪で押し込みましたが、また取れてしまいそうな感じです。

時間作って工房行かないとですね!
本当は明日にでも行きたい所ですが、ちょっと多忙なので落ち着いたら即効で行けるといいなー♪

| 練習動画 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

