PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々録画してみたい

昨日に引き続き、録画をしてみました。

今日録画したのは、ドッペル1楽章&2楽章・愛の挨拶・グノーアヴェマリアです。
PCへ動画を読み込むのに時間がかかり、今日はアヴェマリアしか確認できませんでしたが、折角なのでアップしてみました。

相変わらず音程を外してたり、最後の重音がきれいに出来なかったりと散々な感じです。

今日も座って練習です。
座って弾くと楽ですね~(笑
ただ、ヴィブラート練習をしすぎたせいなのか、左手の小指の付け根が痛くてちょっと動かしにくいです。
練習の時は熱中しているから、全然痛くないんですけど終わると途端に痛くなります。

シップ貼ったりしておきたいと思います。



もっとこうキレイにヴィブラートを入れてみたいです・・・(汗

明日も他の動画のチェックも出来たらしたいです♪

丁寧に!と言う事と右手の脱力や、ヴィブラートとか指の形などを気をつけてやり始めたので、前より少しはよくなってると良いんですが、中々思うようにはいかないものですね(汗

もっとたくさん練習したいです!
スポンサーサイト

| 練習動画 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

