PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生の2ndに合わせて弾いて録画してみました

ドッペルを弾いた動画をアップしてみましたが、もうかなり悲惨な録画になっております・・・(汗

久々に録画をしてみたものの先生の2ndに合わない上、途中間違えてたり…
腰がちょっと痛いので、座って弾いたらいつもと勝手が違う為なのか、膝に弓がガンっと当たってたり。
なんかもうコレはひどい状態なドッペルで、なんかもうちょっとなんとかならないのかな…と思える動画です。

元が下手なのだから仕方ないといえば仕方ないんですが、もうちょっとキッチリをテンポを意識してやらないとズレるみたいです。
音を追うのに精一杯で、テンポの事を忘れている感じです(汗

<気がついた点>
・指がバタバタしてます。
・ヴィブラート掛かってないけど、腕だけ必死。
・音が汚い、かすれてる上に発音が悪い。
・ヴィブラートを入れるべき箇所に入れようとすらしてない。
・音程が外れる箇所が毎度同じ。(指の位置を間違えて覚えている?)
・肘が逃げてて、楽器も動きすぎ。
・高ポジションの時、体ごと動く逃げる感じになってる。


上げたらキリが無いほどに、変な癖が色々とついてます。
レッスンはまだ先ですが、これはなんとかしないとマズイですね・・・(汗

■先生の2nd録音と一緒にドッペルを弾いてみました■


もうちょっとマメに録画をして、自分の変な癖を直してヴィブラートもなんとかしたいと思います!
可能だったら毎日録画がいいのかも?

しかし、先生の演奏はやっぱりヴァイオリンの音がして心地いいです♪
スポンサーサイト

| 練習動画 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

