PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に録画して確認!

動画編集ソフトがどこかに入ってるはずなのに、見つからないのでムービーメーカーで編集してみました。

エアバリエと愛の挨拶を録画してみたものの、エアバリエは撃沈(汗
久しぶりだったせいか、動画撮るというだけで緊張して間違えすぎて「こりゃ酷い」といった動画になってしまいました。

幾分マシな愛の挨拶をアップしてみました。

ただ、こちらも酷い有様でした…(汗

▼愛の挨拶 練習中


画質が荒いのは、撮影モードを間違えて撮った為です。
また、(ヴァイオリン以外の)雑音が酷いのは近所で建築工事をしているので、ドカンドカンと聞こえてきているのが入ってしまいました(汗

<改善すべき点>
 ・弓曲がりと弓の倒れ&浮いたり跳ねたりしている
 ・音程が不安定
 ・フラジオが出せてない
 ・ヴィブラートが出来てない
 ・pとfの違いが出てなくて、曲になってない
 ・テンポが途中でおかしくなる

明日から上記に気をつけて練習したいと思います!

なんというか、本当頑張ろうと思った(汗
こんなの愛の挨拶じゃないなーと軽く凹みつつも、いつか弾くんだ!と意気込んでちゃんとやっていこうと思います。

ドッペルですが、2ndの音源を聞きながら合わせて弾いてみようと思ったら、弾けなくなる不思議w
合わないし自分のほうが早くなってしまい、先に終わったり…

弾いててかみ合わないので、変な感じがして間違えたりどこを弾いてるのか分からなくなったり。
1stだけで弾いてる時よりも、更に下手になりました。

これは難しい…(汗

ちょっとプロの演奏を聴きなおしつつ、練習してみたいと思います。
自分だけで練習というのと、誰かの演奏に合わせて弾くって言うのはまた違うんだなーと。
難しいですね…
スポンサーサイト

| 練習動画 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

