PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確か新レッスン7回目?

先日、ようやく時代の流行というのに乗ってみて、スマホに買い換えました。

しかしコレがまた使い方がよく分からないというか、全く分かりませんw
なんだこれー…PCのが楽だなー…なんて思ってたら、PCが逝きました(汗

いきなり落ちてブルースクリーン→なんとかWindows7のロゴのみ表示→画面真っ黒でマウスポインタだけ動く有様。
しかもセーフ起動出来ないし。

こりゃダメだ…って事で初期化&再インストールしました。

なのでお気に入りやら色々と全部消えまして、ようやくここを今更新しております。


今日はレッスン7回目。(7回プラス3年分の回数。覚えてないけど…)

・スケール:サボった感が凄くて、弾けない箇所が数箇所。どうにかちょっと進みました。
・カイザー18-7:今までとスラーのつける箇所が変わったので、間違えつつ次回8の奏法にて。
・教本3:エアバリエはだいぶ良いらしいけど、ヴィブラートつけて弾く事!とのこと。
・愛の挨拶:切らない、表現を大事に。フラジオ等気をつけて弾く&ヴィブラート必須。
・次回、ドッペルもみてくれる事に!


とまぁこんな感じです。

ヴィブラート難しくて、掛かってないけど掛けたつもりで日々練習していたら、先生曰く「掛かってますよ」と。

ほう!!
掛かってるのかー!

と、嬉しくなりました♪

明日、録画して確認してみたいと思います。
(愛の挨拶はyoutubeにアップすると、著作権云々って出るのでちょっと面倒&怖いなーと思っていたけど、そのままで良いらしいので気にせずにアップしていこうと思います。)

※ ヴァイオリンサイトリンクのリンク切れ(存在しない等)を削除しました。
スポンサーサイト

| レッスン | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT