PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はレッスン日

明日はレッスン日なのに、金曜にプール行って日焼けして疲れて、土曜日に筋肉痛でダラダラ過ごし、今日は今日でまたプールに行って更に日焼けして、もう背中や全身焼けて痛い(笑)

そんなこんなで、ここ数日殆ど練習してません…(汗

きっと明日はレッスンだけど筋肉痛だと思う。

子供たちが夏休みに入ったので、「アチコチ連れて行け」攻撃が始まりあまり練習に集中できません。
まぁ自分の趣味よりも子供たち優先ですし、仕方ないですが…日焼けが痛すぎる(汗

それはそうと、長男のヴァイオリンレッスン。
8月からの予定でしたが、通知表の成績が悪い&宿題やってない等ありまして…
夏休みの間は学業に専念させる事にしました。
「えー!なんでー!」とか文句言ってましたが、当然でしょう…
楽しい事ばかりやって勉強しないとか、ダメに決まってる。
勉強ちゃんとやらないでどうするのと。

そういえば、今の小学生って通知表の評価が「A/B/C」なのね。
私の頃は1~5の5段階評価だったのに。

さって!寝る前に肩がヒリヒリするけど、ボーイングの練習だけして明日に備えたいと思います!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT