PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備運動?

最近、暑くて暑くてたまりません。
練習もかなりやる気がそがれてしまい、いつもよりもダラダラやったり気合が全く入らなかったりしてます。

なので、いっその事「今日は練習しない日!」という感じでもいいかなーと、子供たちとプールへ行ってきました。
数年ぶりに水着を着ましたが、なんというか別にどうってことなかった(笑)
単純に楽しんできました~♪
まぁ…ダイエットは継続ですが…(汗

そして、途中で光化学スモッグ注意報が発令されたので、早めに切り上げて帰ってきました。

炎天下の鉄板の上を素足で踏んでしまい足の裏をちょいと火傷しましたが、帰宅した後に暫く冷やしたら大丈夫でした。
なので、エアコンつけてから少しだけ練習してみました。


不思議なもので、プールに行ったのがいい準備運動というか柔軟体操みたいになったのか、練習した時に右手が良い感じに力が抜けてたのかなんとなく弾きやすかったです。

ただ、体力的に疲れから大雑把な演奏だなーという感じでした。
相変わらず間違えまくりでしたが、練習で久しぶりに満足感を得た感じです。

これから練習する前には準備運動した方がいいのかもしれませんね~♪

録画をしたんですが、扇風機しか映ってなかったという・・・(笑)
知らない間に支えのネジが緩んだ様です。
ボーイング確認にすらなりませんでした。

録音としては使えるかなーと聴いてみたんですが、雑音が酷くて断念。
また今度にでも録画してみたいと思います!
スポンサーサイト

| 練習録音 | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

