PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手首!

そして、ちょいとスランプ気味です(汗

朝1時間半と仕事帰りに1時間の練習をしまして。
その殆どがボーイング練習か、ボーイングに集中して気をつけた宿題練習(音程は気にせずな感じ)

やってて「こうかな?? こうでいいのかな?」となりまして、仕事帰りの1時間の練習で手首をどうしたらいいのか分からなくなりました(汗

いや、柔らかくしてこう手首からもってくるアップの形とかも理解してるものの、やるのと頭で理解してるのとじゃ違うじゃないですか…(汗
練習あるのみで、練習続けてたらきっと解決するとは思うんですがもどかしいーーー(涙

でもって練習の帰りに楽器屋さんを出たら、大雨とかです(汗
うわーーーヴァイオリンが濡れてしまう!!と、焦ってカバーをつけて傘をヴァイオリンに差して、自分が湿っぽくなりました(笑)

ここの所、夕立みたいな雨が多いですよね(汗


今日は昨日出来なかった、下の子の誕生日会をやりました♪

ケーキと子供の好きなご飯を作って、ろうそくを「ふー」ってやって貰って、おめでとう!ってなもんで。
仕事帰りにちょっと疲れてる時に用意するのって非常にくたびれますね(汗
でも喜んでくれたから、ちょいと癒されました♪

明日も仕事帰りに練習して来たいと思います!
何がオカシイか検証してみたいもんです。
多分全部オカシイとして、やはり手首なんじゃないかと予想。
本当は鏡見ながら練習したいけど、さすがに姿見を持参して仕事にいけません(爆

ドラえもんのポケットが欲しいですね(笑)

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

| 練習 | 02:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらはにわか雨降りましたか!
同じ埼玉ですが、コッチはズット晴れてました。
(=^・^=)
余りスランプなどと焦らずに!
最初の頃は皆上手く行かないもんです。^^;
それでも、気がつかないうちに着々成長してますからね!
(=^・^=)
スランプのこの機会を、楽しみましょ!
(o^-')b

| たけひ | 2009/07/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

たけひさん>

なにやら昼くらいに今日はちょっと降ったみたいです~
といっても、仕事中だったので気が付かなかったのですが(汗

ほうほう、同じ埼玉でも違うものですね!

スランプ状態というのもまぁ今はそういう時期なのかなと、「こんにゃろーいつか打開してやる!」と思いつつ練習だけを続けて行きたいと思います。
あまり根を詰めない状態で…という感じですが(汗

ありがとうございます。
ちょっと気分も晴れました!
ついでに明日も気分転換してこようと思います♪

| ありょう | 2009/07/26 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

