PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネガキャン終了

ネガティブな気持ちはササッと忘れて、というか悩みはあれど前に進まないとね~!!

って事で、膳は急げ。
行動に移しました。

昨日のモヤモヤ感:
 ・レッスンの開始時間が~… ←相談をキチンとしてみよう
 ・先生のレッスン内容が~… ←自分の勘違い&知識不足だっただけ
 ・その他云々~…


それらを解決してしまえば、教室変えなくて済むんじゃないの?
って事で…

教室のお偉いさんなのかな?担当の方と色々と相談しました。

結果以下のように決定しました~♪

 ・昨日レッスンを受けた先生で、うちの自宅で出張レッスンでお願いする事になりました。
 ・レッスン時間の足りない不満は45分を60分に変更してもらいました。


これなら、前もって楽器の準備もしておけるので時間の無駄も少ない。
60分あるならみっちりとレッスンが受けられる。
自宅ならば、子供たちが帰ってきても大丈夫。

何よりも、先生が印象良かったので変わらないで受けてくださった事に感謝!
我侭な生徒で申し訳なく思います(汗

頭でっかちで習うんじゃなくて、もうちょっと素直になろうと思った(汗

アレだなー教室側と話し合うって事も大事なんだなーって知りました。
何もかも教室側が提示してくれるものをそのままじゃなくて、質問とかたくさんしても良いんだなーって思った。


なんにせよ、本当ーーーーーに、良かったーーー(><;
ホッとした!
先生変わってばかりとか本当の所不安で不安でたまらないし、安定しないのってなんとなく胃が痛いというかなんというか(汗

一期一会に感謝!
スポンサーサイト

| レッスン | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

