PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弦楽老人会

            ■ 弦楽老人会 ■

   | 参加申し込み

 ※ 以前参加申し込みされた方へ ※
 こちらのPCの不調と初期化に伴い一部のデータが無くなりました。
 メール送ったのに届いていない方、大変お手数ですが再度送って頂けると有難いです。

 



  弦楽老人会へようこそ!

 弦楽老人会とは、今ヴァイオリンをはじめヴィオラ、チェロ、コントラバスと言った弦楽を
 習っている方で、将来老人になってキレイな音色で奏でてみたい、みんなでアンサンブル
 等をやってみようじゃないか!という集まりです。

 現在、弦楽を習っていて老人になった時に集まってやってみたい!
 老人になった時に素敵に演奏してみたい!と思っている方ならどなたでも参加出来ます。

 現在プロの方、及びそれに順ずる演奏技術をお持ちの方は申し訳ありませんが、
 参加出来ません。

 あくまでも現在弾けないけど、老人になるまでには弾いてみたいと思っている方が対象です。

 ちょっとでも興味のある方は是非お気軽にご参加下さい!
 参加費用及び、強制的なものは一切ありません。
 変なサイトに登録されると言うものも一切ないので、ご安心を♪

 参加方法は参加方法のページをご覧の上、必要項目をご記入のうえ送信を
 よろしくお願いします。

 参加された方でご連絡先を頂いた方には参加証をメールにて送付させて頂きます。
 活動も行っていきたいと思います。
 まだ未定の部分が多いので、随時更新とさせて頂きます。

 活動内容:不定期弦楽アンサンブルの実施、練習会、交流会など

   時期未定アンサンブル---2015年・2020年ごろに一回ずつ開催したいと
   思います。
   老人会としては多分20年後辺りを・・・(笑)
   練習会や交流会などは、参加者みなさんで相談して決めていければと
   思っております。


 参加費用:各自の交通費等をご自身で負担して頂く形になると思いますが、
      WEB上での交流と参加のみは費用発生はありません。
 記載頂いたメールアドレスについて:
      基本的に面識の無い方のアドレスは返信後責任を持って削除破棄します。
      (個人情報の為)


 参加方法は参加方法のページをご覧の上、必要項目をご記入のうえ
 送信をよろしくお願いします。

 活動も徐々に行っていきたいと思います。
 まだ未定の部分が多いので、随時更新とさせて頂きます



| ヴァイオリンあれこれ | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

