PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらないのもアリかな

今日は凄くダラダラした日でした。
本当は予定があったのにも関わらず、体が痛くて寝てました。
気が付いたら昼過ぎてて「ギャーー!」となりました(汗

朝一回起きてウォーキングがてら学校に行ったせい…?(汗

なんだかんだ家事を済ませて、午後に1時間ちょいヴァイオリン練習をしたかな?という位です。
何故に今日はこんなにやる気がないんでしょうか…
練習していれば幸せなはずなのに、今日に限っては練習しててもモヤモヤモヤ…

潔く練習は止めて、外出してきました。
といっても、表も雨で結構降ってました。
結局一日中、ダラダラして終わってしまったように思います。

でも明日はちょっと気分を変えてヴァイオリンの体験教室に行って来ます。
教室を変えたくないですが、ちょっと仕事が変わる関係でひょっとしたら変えないといけないかもしれないので、見学に行っておいたほうがいいかもしれないので。

ただ、迷子になる可能性があったりして(汗
バスに乗っていくらしいんですが、バスに乗るのって何年ぶりだろうという感じです(汗
晴れるといいな~♪

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

スポンサーサイト

| 練習 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~ ありょうさんは教室を変わるのですか?

私は担当の先生が変わってしまいました…(T^T)

でもありょうさんの仕事の都合なら仕方ないのかな(><)

私も職場に結構無理言ってますけど。

いい先生に会えるといいですね

| あんず | 2009/07/21 23:56 | URL |

あんずさん>

まだ確定ではないのですが、転職先が決まらないとなんとも言えないんですが、出来たら教室は変えたくありませんね(汗
ただ、仕事の都合的に仕方ないとなれば、仕事を優先させないといけないので、考えないとダメだなと思いまして…(汗

あんずさんは先生が代わられたんですか?
それも色々大変そうですよね(涙

楽しくレッスン受けられたらいいですよね!
新しい先生が、合う先生だったらいいですね♪

お互い頑張りましょう!

| ありょう | 2009/07/22 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

