PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザーもだけど。

うん、弾けてない云々よりも二の腕しかチェック出来てないというか。
痩せないじゃん!!(涙

運動しなさいって事ですかね、暑くて面倒くさいけど…

動画を撮る度に気になることが、二の腕の太さ>ボーイングの真っ直ぐさ>音程>テンポ>その他諸々って感じです。

■カイザー11番 練習中


なんか毎度言ってますが、ヴァイオリン弾く人ってみんな細いですよねー
羨ましいです。
私はドンドン肉付きが良くなっていきまして。
脂肪とか増えなくていいから、ヴァイオリンの技術とかグングン増えて欲しい!

肉体労働系のバイトでもしようかなー荷物とか運ぶのは結構得意だし。
汗をかきつつ体動かしてダイエットになってお金貰えるとか最高じゃないですか!
まぁ色々と考えよう、考えている間にきっと冬とか来ちゃうんだけど、気にせずノンビリと絞れたらいいなー♪

| 練習動画 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

