PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はレッスンになりました!

明日、急所レッスンに行く事になりました!
仕事も急に休みになりまして、なおかつ先生の都合も大丈夫みたいで♪

赤ちゃん、大きくなってるかな~と、そちらも楽しみだったり(笑)

今日は明日のために結構長時間練習しました。
カイザーとスケールとかもシッカリ目にやったんですけど、相変わらず間違えずに弾けません。

試しに合格済みのヴィヴァルディのコンチェルトを弾いてみたら、以前コケた部分(音階しっかりやらないと弾けませんよ!って言われた部分)が見事に弾けず。

これはー・・・・・・・スケールの練習不足・・・ですよね(汗

今日やったけれど、多分昨日の今日とかそんなもんで出来る様にはならないんだろうなーと。

あれ?ここ1ヶ月私は何の練習をしていたんだろう?と思うくらいに出来る様になってません(汗
カイザーだけやってた訳でもなく、教本もやらないとマズイよなーと一通り練習していたのも、良くないのかも?

はて??
何をどうやって練習したらいいのか分からなくなってきた様な?(汗

でもまぁ明日レッスンなので、練習方法について質問してこようと思います!
忘れそうで怖いけど・・・(汗


2週間に1度は最低でもレッスンに行きたいもんですね(涙
早く暇になればいいのにと思いつつ、今はきっと試練の時!と割り切って頑張りたいと思います(笑)
スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

