PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れないので…

以前やっていたツイッターアカウントを停止させたものの、ちょっと呟きたい時にどこかで書きたい!と思いつつも、ブログ日記は短文アップとかダメな気がして気が引けてました。

長文な日記じゃないといけない理由はないはず!って事で、チマチマとアップするので更新頻度増えるかもです。

ヴァイオリンは相変わらずヘンデルとエアバリエです
昨日はバタバタしてて練習時間皆無でしたし

何故か仕事は暇な癖に忙しいとか。
暇なんだけど、何故か慌ただしい。
「あー!仕事したー!」と言う充実感欲しいなぁ


5歳の子供に「下手だねー」って言われましたよ~(^_^;
同じ曲でもプロが弾くと綺麗な音色だから、一目瞭然と言うか一聴瞭然?らしくて…
「音程外してるから、基本間違ってるよね~」とか言い訳したら、既に人の話しは聞いてなく部屋から出て行ってました。

虚しいじゃないですか(笑)

さて、睡魔来ないけど寝ないと!
スポンサーサイト

| ヴァイオリンあれこれ | 03:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爽やかな~

テンプレート、チェンジですね
本当に、どうしたらバイオリンらしい音が鳴るようになるのでしょう…
超絶技巧が出来る事とは、別な感じするのですが…

| anis | 2011/05/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 爽やかな~

anisさん>

こんばんは~!

> テンプレート、チェンジですね

ありがとうございます!
なんとなく、気分転換で携帯のものだけ変えてみました♪

> 本当に、どうしたらバイオリンらしい音が鳴るようになるのでしょう…
> 超絶技巧が出来る事とは、別な感じするのですが…

ですよねー・・・
なんとなく分かるような、分からない様なそんな感じがします。
私の場合は、先生曰くブレブレだそうです。
かといってそれが直らないのが難しいところなんですが(笑)

| ありょう | 2011/05/28 01:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT