PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重たくて・・・

なんだか最近重たくて、途中送信やらページが開けなかったりしてます。

確認しなかったらそのまま途中送信が残ってましたね(汗
すみません・・・

先日あまり嬉しくないのですが、また一つ年をとりまして一応メデタイのかもしれないと久しぶりに焼肉を食べに行きました。

調子こいて食べたら食べ過ぎて気持ち悪く・・・食べすぎはいけませんね(汗
食べることがこの上なく好きなので、ドンドンぶくぶくと太っていくんだろうなーと思って、またダイエットを必死にやろうかと思ってます。

さてさて、ヴァイオリンですが、練習はボチボチやってます。
前の様にはやってませんが、マイペースでひたすらやってる感じです。

でも、弓が折れたのでなんだかテンションが凄い下がってます・・・・

DVC00050_20110417003925.jpg

力みすぎていたのかも知れないし、日向で放置したのが悪かったのかもしれませんけど、折れた物は戻らないので気にしない様にしつつも「折れた」って言う事実が少しショックだったみたいで、テンションが上がりません。

色々と本調子ではないけど、出来る限りの練習もしたいと思います。
問題は震災の影響で仕事が薄くなった事とかかな・・・?
正直、生活があるのでバイト増やしたりしないとなーと思いつつも中々難しいですね(汗

色々と早く落ち着くといいな~と願うばかりです。


そうそう…
ツイッター止めました。
なんだか私には合わないみたいです。

mixiは一応アカウントはありますが、殆ど見てない上日記も書いてません。

夜とか睡魔に負けてネットをやる時間が大幅に減ったからかも?
朝、起きる時間が早くなったせいもあるかも・・・

時間が欲しいです。
眠くならない体だったらいいのになー(笑)
スポンサーサイト

| 練習 | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ

しばらく「ここ」のままだったもんね^^
どこ?って(笑)
その弓、修理可能なように見える・・・
買ったほうが安いか、直した方が安いのかによるけど
人生思い通りになることなんかないよ
今は今なりのことをすりゃいいよ
自分の気持ちに逆らうと余計にテンション下がるよ

| いねむりチワワ | 2011/04/17 08:13 | URL |

これ

なかなかショッキングな画像で・・・
ご愁傷さまです。でも修理は多分出来ると思いますよ。

いろいろあるのは仕方がないと思います。細く、ながーく続けることが出来ると良いですね。無理せずに。

| credenza | 2011/04/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ここ

いねむりチワワさん>

こんばんはー!

> しばらく「ここ」のままだったもんね^^
> どこ?って(笑)

本当に(笑)
途中送信されていたのに全く気が付かずに、携帯の反応遅いな~って状況で
繋がらなかったので諦めたら途中まで送信されたみたいで(汗

> その弓、修理可能なように見える・・・
> 買ったほうが安いか、直した方が安いのかによるけど

よくよく見てみたら、高いほうの弓じゃなくて安い方の弓でした!
なので、ちょっと一安心しています(汗
多分買い直した方が安いと思います。

> 人生思い通りになることなんかないよ
> 今は今なりのことをすりゃいいよ
> 自分の気持ちに逆らうと余計にテンション下がるよ

ですね~思い通りになったらもっと苦労しないで済んでいる気がします(笑)
自分の気持ち的には徐々にテンション上がっていったらいいなーと思いつつ
日々練習しようかなと思ってます。

ヴァイオリン以外の趣味が全くテンション上がらずに、やる気が出ませんが
もうそちらも時に任せて行こうかなって思ってます。

| ありょう | 2011/04/20 22:57 | URL |

Re: これ

credenzaさん>

こんばんは~!

> なかなかショッキングな画像で・・・
> ご愁傷さまです。でも修理は多分出来ると思いますよ。

ポキっと折れた瞬間何が起きたのか分からず、「あれ?弦切れた?弓の毛が1本弾けた?」
という程度に思っていたんですけど、折れているのを見つけたら急激に練習する気が失せたというか
ショックでどーしようかコレ状態でした(汗

今日分かったんですが、どうやら安い弓が折れたみたいで(2000円位の)直すより新しいの買った方が
いいかな!?とか思いまして(汗
直す工賃の方が高いような気がします(^^;

> いろいろあるのは仕方がないと思います。細く、ながーく続けることが出来ると良いですね。無理せずに。

本当ですね。
細くなが~く続けていけたらいいなと思うようになりました。
無理すると長続きしなくなりそうなので、地味にマッタリとマイペースで練習していこうかと思います!
ありがとうございます~!

| ありょう | 2011/04/20 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

