PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着いて柔らかくを目標に!

練習して来たけど、酷かった。
もっとゆっくり弾いて、落ち着いて移弦とか音程とかもしっかりと気をつけて、柔軟に弾きたい。

↓練習過程の酷いエアバリエ。

携帯のマナー音が入っちゃってます(汗
しかも、ポジション移動が酷い上、ガッチガチに固まってしまってますし、間違えてますし。
でも、現状はこの程度しか出来ません。

今後しっかりと練習を詰んで、いつかちゃんと弾ける様に頑張りますよー!!



今週も練習を気合入れたい。
いや、ちょっと肩の力を抜いて適当にリラックスして弾く練習のほうがいいのかも?

因みに若干ですが、ヘンデルのソナタの方は力を抜けるようになってきました。
まだまだ抜けている様には全く見えないんですけど(汗
動画は合格したら載せたいと思います。

どうやったらあの音色が出るのやら(笑)
夢に出てきましたもん。
ヴァイオリンの音色が出せないよー!!!と、先生に懇願して猛特訓してもらうという夢。

現実にやってもらいたいもんです(笑)

| 練習動画 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

