PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだa-mollとヘンデルで苦戦

先日、録画してきて色々と観返しまして。
録画の時から苦手箇所が上手く弾けないなー(音程が合わない)とか思っていまして…(汗
もう録画しないでいいや!練習だけ頑張ろう!!と思って数時間やったら、ある程度出来る様になってきました。

こんなもんですよね(汗

かと言って、完璧ではないので引き続き練習を頑張りたいと思います!

何と言っても明日はレッスンですし!!(笑)


弾けない箇所と言うのはヘンデルのソナタNo.3 第2楽章の下記の部分。

0011.jpg

4は押さえたままです。

図を描いてみました。

img-018.jpg

下手ですみません(汗
指板しか無いのは手抜きです(汗

でもなんとなく分かって貰えたら嬉しいです。

とりあえず、ここの部分が非常に苦手です。

で、弾けなかった動画が下記です。
ついでもa-mollも載せてみます。

【ヘンデルのソナタNo.3 第2楽章 ひたすら練習中】



【ヴィヴァルディのコンチェルト イ短調 ひたすら練習中】





道のりは果てしなく長いですね…(汗

明日のレッスンは頑張ってきます!!

| 練習動画 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT