PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!ことよろ!

…って事で、本年もよろしくお願い致します(´∀`*)


新年に日付変わった時、屋台でタコ焼きを買ってました。
そして、実家に帰宅したらお腹壊しました(汗


そういや、ノロウイルス流行ってるの忘れてマスクしなかったな…(汗


ヴァイオリン練習は今年もたくさん頑張って行きたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します~♪

今年の目標は教本4巻に進みたい。技術向上!!
頑張るぞー!
スポンサーサイト

| 日常 | 02:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます
衰えゆく身体能力維持のため!?老後のお楽しみのため!?
いやいや、今の生きがい楽しみとしてバヨのお稽古、がんばろね~^^
ことしもよろしく~~~

| いねむりチワワ | 2011/01/01 07:04 | URL |

あけましておめでとうございます。

いつも練習熱心なありょうさん、
きっと教本もいっぱい進みますよ(^_^)

私は教本をあきらめてしまいましたが(笑)

| ほしのん | 2011/01/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

新年、

あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げる次第です。

あ、そうそう、
パールマンのバッハ無伴奏CD買いました。
シャコンヌすごかったです。

| ばっかバッハ | 2011/01/01 22:37 | URL |

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あたバヨ4巻ですか?練習熱心なありょうさんなら多分大丈夫だと思いますよ。

年が明けて、また一歩「弦楽老人会」に近づいてきましたね。

今年も頑張りましょう!!!

| credenza | 2011/01/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いねむりチワワさん>

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

> 衰えゆく身体能力維持のため!?老後のお楽しみのため!?
> いやいや、今の生きがい楽しみとしてバヨのお稽古、がんばろね~^^

意外とヴァイオリン練習ってちょっとした運動にはなってる気がします(笑)
でも、ダイエットな運動にはならないという感じですが(汗
老後の楽しみの為、今年も頑張って行きたいと思います!
お互い頑張りましょうね~!

| ありょう | 2011/01/05 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

ほしのんさん>

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

> いつも練習熱心なありょうさん、
> きっと教本もいっぱい進みますよ(^_^)

だと良いんですが(笑)
最近ペースが落ちてきて、中々合格出来ません(汗

> 私は教本をあきらめてしまいましたが(笑)

私は教本意外を半ば諦めていると言うか、苦戦しまくりです(汗
色々と今年も課題が山盛りですが、頑張って行きたいと思います!

| ありょう | 2011/01/05 18:39 | URL |

Re: 新年、

ばっかバッハさん>

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

> あ、そうそう、
> パールマンのバッハ無伴奏CD買いました。
> シャコンヌすごかったです。

おおお!!
買われましたか!
いいですよね、パールマンの無伴奏シャコンヌ。
彼の演奏が一番好きです。

シャコンヌ、いつか弾いてみたいもんです(笑)

| ありょう | 2011/01/05 18:41 | URL |

Re: おめでとうございます!

credenzaさん>

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します~!

> あたバヨ4巻ですか?練習熱心なありょうさんなら多分大丈夫だと思いますよ。

なんか全く先が見えない感じなので、先行き不安です(笑)
しかも新しいポジションやら、カイザーやら移弦だらけの曲やら…と、色々と前途多難ですが
頑張って4巻に向けて頑張りたいと思います!

> 年が明けて、また一歩「弦楽老人会」に近づいてきましたね。
> 今年も頑張りましょう!!!

ですね~!
老人会を実現させる為にも、今はひたすら練習を頑張りたいと思います♪
地道な一歩から!ですよね~
今年もお互い頑張りましょうね!

| ありょう | 2011/01/05 18:43 | URL |

ありょうさん、初めまして。

ありょうさんよりも遅くバイオリンを始めて5年になるオバチャンです。バッハのブーレをどなたかYoutubeにUPしてないかなぁ、と探したところ、ありょうさんに出会いました。
始めてから2年経ってないのにすばらしいです。

私は現在、あたバヨ3巻とSEVCIKで、ブーレは既に3か月くらい練習してます。あははは~。また、Youtube聞かせてもらいますね~。

| ミシェル | 2011/01/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ミシェルさん>

こんばんは!
はじめまして♪
ご観覧ならびに、コメント有難う御座います!!

> ありょうさんよりも遅くバイオリンを始めて5年になるオバチャンです。バッハのブーレをどなたかYoutubeにUPしてないかなぁ、と探したところ、ありょうさんに出会いました。
> 始めてから2年経ってないのにすばらしいです。

ありがとうございます(>_<
でも実はまだブーレもポジション移動でのものはやってないので、今後もまたやると思います。
意外と色々と表情をつけて弾かないとブーレにならないみたいで未だに練習中だったりします(汗

難しいですよね(^^;

> 私は現在、あたバヨ3巻とSEVCIKで、ブーレは既に3か月くらい練習してます。あははは~。また、Youtube聞かせてもらいますね~。

セヴシックですか!!
なんだか難しいと聞いた事があります(汗
凄いですね~!
ブーレ、私もなんだか数ヶ月練習した記憶があります。
しかも未だに終わってませんよ~(汗
発表会でやった曲なので練習はしましたが、教本としてまたやると思いますので
同じ位練習しそうです(笑)

お互い頑張って行きましょうね!

| ありょう | 2011/01/09 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

