PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにレッスン室利用

近所のピアノレッスン室へ練習しに行ってきました。
前の記事にも書いたんですが、レッスンを休みにしてもらって(具合悪くてお休みにしてもらった)家で練習していたんですが、薬飲んだせいか楽になってきまして。

で、ミュートの音がなんか気に食わず、近所のレッスン室に練習しに行ってきました。

ただ、こう練習してもなんだか今日は変な感じ。
肘とか弓の感じとか、弾いててカスカスするような?

なんだろう?と思いつつ、練習を続けてカイザーとa-mollをやりました。

動画で撮影もしていたんですが、家に帰ってチェックしてみたら変な感じがした原因判明。

ボーイングが曲がっていて、尚且つちゃんと乗ってません。
だからカスカスなんですね~(涙
でも撮影してきて良かった!!

肝心の動画は、壁に住所が記載されたポスターがバッチリ写っていたので、UPはしません。
ボーイングの曲がり具合とか凄い分かった動画だったので、UPしてみたかったけど動画加工の仕方が良く分からないのでまぁ…また撮り直そうかと。

明日はボーイングを確認しつつ、練習して行きたいと思います!

| 練習 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

