PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年8ヶ月!

ヴァイオリンを習い始めて1年8ヶ月ちょうど!
・・・だと言うのに、今日はレッスンだったけど、お休みしました。

先日からちょっとお腹の調子が悪く、ノロとか流行ってるので念の為…
先生、妊婦さんだし移すわけにはいきません。

昨日のた打ち回った割りに、今日はちょっと元気なものの、練習する気力が出ないのは何故でしょうね(汗

とりあえず、カイザーの練習だけはあとでやりたいと思います。

それはそうと、もう本当に年末なんですね~
かと言って何かする訳でもなく、クリスマスとか別に特に何かしようとか思わず、スーパーの商品がぼったくり正月価格になるくらいで、普通に月末と月初って感じです。
仕事休みと言う訳じゃないのがあるかも?

初詣位はいけたらいいな~。

うーん、クリスマスねぇ…
嬉しいのはきっと子供達だけのような気がしてます。
わーいサンタさんからのプレゼントだー!なんて喜んでいるそれは、親が買った物で。
ああ・・・夢が無い(汗

いかんいかん、なん心が廃れてきたのでヴァイオリン練習でもして集中しよう。
そうすればお腹痛いのも忘れるかも?

| ヴァイオリンあれこれ | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

