PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習はしてるけど

毎日練習はしているんですが、こうブログに書くことが無くなってきました(汗

毎日同じ事のしているので、特に目新しい事も無く・・・・
ボーイング練習して、スタッカート練習して、宿題の曲を練習して
カイザーに音階やって、色々と気をつけて練習して・・・

劇的に変化がある訳でもなく、相変わらず弾けないというか微妙と言うかダメ過ぎるというか(汗
練習時間も多い訳ではないので、やることも限られていて前ほどミッチリ練習出来てません。

今日なんて殆ど練習出来てませんもん(汗

子供の幼稚園の入学願書を出しに行って面接したりして、一日中外出していたので仕方無いんですけど、本音を言えばもっとたくさん練習したいです。
明日はレッスンですし。

煮え切らない感が満載です!(汗

欲望のままに、毎日食べて寝てる以外がずっとヴァイオリン練習をしたいという思いがあります。
でも実際問題無理なので、そういう事してみていなーと夢を見るしか無いんですよね~(汗

明日は、今日よりは練習をみっちりしたいもんです!
明日から晴れるらしいですし、意気込んでレッスンと練習して来ようと思います!!


| 練習 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT