PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと練習出来ているのかな?

なーんて不安になった日でした。
練習していても、ミッチリとやれた訳でもなく…

10分練習して(と言っても弾けない箇所練習やらカイザーとか)、下の子に呼ばれ「ママ、ちょっとちびっちゃった・・・」とかで、ヴァイオリンの気分じゃなくなってその後ドラマ観たりして…(汗

これじゃイカン!!と慌ててヴァイオリン練習を再開するも15分後位に「にいちゃんが、蹴ったー!!」とかって泣いてくる。

なだめたり、上の子叱ったりとかでこれまた中断。

そしてようやく出来るぞー!と意気込んで練習を始めるも30分もしないうちに「お腹すいた」と兄弟でやってきた。

分かってはいるんだけど、子供最優先すべきだと分かってはいるんだけど、もうちょっとこう練習させてくださいよーーー!と思いつつ1日が終わってしまいました。

長男と自分もちょっと風邪気味なので、家にずーっといたせいか多分子供達も面白くないんでしょうね(汗
まぁそんな日もあってもいいかな~と思いつつ、今日の練習は身になったのか謎です。

寧ろ、色々と忘れない為に練習したという程度で多分全然身にはなってないでしょう。


家での練習は集中出来ないけれど、何かとお財布の中が木枯らし状態なので贅沢は言えませんね(笑)
でもって、明日こそたくさん練習したいもんですね~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

