PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故か重たかった

昨日、練習録音(弾けてないという相変わらず物もだけど)と日記を書こうと思ったら、何故か重たくて開かないブログページ。
たま~~にこういう事もありますよね(汗

って事で、今日も挑戦!!
(保存ボタンを押してたまにフリーズしますが・・・)

やっぱりミュートはしない方が弾き易いというか、練習しやすいです。
家だとたとえミュートしないで弾ける環境でも、家族の手前音出すのに気が引けますね…
完全防音で24時間弾き放題な部屋欲しいな~(笑)



色々と録音して気が付いて、今日の練習でその辺りを気をつけて集中的にやってみた。

そして、気が付いた大きな間違え。
ボーイングをアップとダウン間違えていた箇所があった。
しかも苦手な部分内で。

逆にしたら幾分やりやすかった。
不思議なもんですね~(汗

そういえば先生がこう言ってたな・・・って事を思い出しながら練習するのって大事ですね。
思い出しながらやってなかったら、多分ずっと間違えたままでした(汗

スポンサーサイト

| 練習録音 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

が、ガボット…!

こんばんは!
ガボット、難しいですよね!!
私はかーなーり苦労しました。(>_<)
重音のところもそうですが、弓を弦に落とす感じでぱたぱた?
と弾くところが難しかったです。
最後の方、とっても上手でした!

それから、早速リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします☆

| Kaori1go | 2010/10/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

Re: が、ガボット…!

Kaori1goさん>

こんばんは~!

> ガボット、難しいですよね!!
> 私はかーなーり苦労しました。(>_<)

本当ガボット難しいです。
聴く分には本当軽やかで楽しい感じなのに、弾くと楽しいよりも必死です(笑)

> 重音のところもそうですが、弓を弦に落とす感じでぱたぱた?
> と弾くところが難しかったです。
> 最後の方、とっても上手でした!

私の場合は先生から「弓を弦から離さないように」と言われまして(汗
どうしても離れてしまい逆に難しいです・・・・
本当もうどうしたらいいんだろう!?状態ですよ~(汗

最後の方をお褒め頂き有難う御座います。
今後も練習を欠かさず、頑張りたいと思います!

> それから、早速リンクありがとうございます!
> 私の方もリンクさせて頂きました。
> 今後ともよろしくお願いいたします☆

リンクありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

| ありょう | 2010/10/14 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

