PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の…

久しぶりに飲酒してます。
何ヶ月ぶりでしょうか??
酒弱くてあんまり飲めないんですが、今日は連休って事もあったり、あとはガボットの重音でのポジション移動の音程が取れてちょっと嬉しくて(笑)

毎回取れるわけでもないし、音程も不安定なんですけど、ちょっとでも出来る様になるというのは嬉しいですよね♪

毎度こうだといいんですが…(汗
大抵は上達しているかどうかすら分からない状況で、日々練習しています。

ボーイングだって肘にしたって、指の置き方にしても弓の持ち方にしても、全てに納得行ってないし直さないと!!って焦ったりしてますが、やれる事を毎日少しずつでもやっていけたらな~と思います!

って事で今日はボーイングメインな練習でした。
なんか曲がってるんですよ。
D線を弾く時に特に駒寄りになってます。
駒に接触するんじゃないかって位で、先生にもよく注意されてます。
直したいけどよく分からないなーて状態だったので、姿見を見つつボーイング練習。

直ってないけど無駄にはなってないはず!?

宿題曲とカイザーと音階もちょっとやったりして気分転換もOK!


気がかりな事があったり練習足りてない曲とかあったりして、やる事ちゃんと出来てないんですが(汗
本当はアイネクだって練習しないといけないし、他の曲も譜読みすら終わってないし、色々と練習すべき曲は多いのに出来てない。

・・・・というより、今はレッスンの宿題だけで手一杯。

サラッと弾ける様になりたいもんですね~・・・(汗

| 日常 | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

