PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

題名忘れてた

重音でのポジション移動の感じが、今日はちょっと取れた気がするけど、明日になったらきっと覚えてないんだろうな~と思うと残念な感じがする。

今日寝ないでずーっとやっていたら忘れないかな?と思いつつも、真夜中にヴァイオリンを練習する気になれない(騒音的な問題で)
なので夜中はDVD鑑賞三昧!!
なんか面白い映画やドラマはないかな~と探してます。

とりあえず、南極料理人とキサラギを観ました。
洋画もなんか観たいな~と思いつつ、家に途中まで24が放置されてます。
アレ観だすと止まりません・・・・

<今日の練習メモ>
・ガボット重音のポジション移動を1発で取れるようにポジション練習。
・16分音符の部分は昨日よりは弾けた(装飾音は考えすぎなので、あんまり考えないようにする)
・フラジオはやってない。
・カイザーは移弦多くて指つりそう…

昨日、録画した動画を色々と観てたら、練習しつつ合間には遊び弾きして気分転換してました。
何故か遊び弾きだとリラックスできるのか、楽しく弾けます。
というか、好きな曲調だったらなんでも楽しいんですけどね(汗
難しくなければ!というのが前提ですが・・・

とりあえずは再来週のレッスンまでに、ガボットとメヌエットを何とかしたいと思います。
ボーイングとか音程とか頑張ろう~!
スポンサーサイト

| 練習 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

