PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無心に

不思議な物で、ひたすらポジション移動練習をメインに練習して音階とかばかりやってたら、凄く楽しくなってきた(笑)

でも、左手に集中してボーイングがダメダメになってるとか、どうしようもない現実(汗

って事で、明日はボーイング練習も追加したいと思います!
カイザーも好きな曲調なので、これまた楽しい~!

なんか練習で楽しいなんて何ヶ月ぶりだろう?

ザイツが始まってから最近まで、ずーっと楽しくなかった。
曲の練習だけをしているときはそれなりに楽しいんだけど、心底楽しい!ってのはあんまり無かった。

ザイツさんに至っては、本当最後は「もう嫌!ザイツは嫌いだー!」となってたし(汗

今思い返せば、ポジション移動練習を始めた時を考えたらザイツの方が全然楽しかったんじゃなかろうか?

音階練習をたくさんすると良いという先生の言葉を胸にじっくりとやってます。
おかげで、指の位置とか感覚が前よりは分かってきた気がする。

とは言っても、全く出来てないのでこれからもずっと苦戦していくんだろうな~(汗


最近は全然ビデオ撮影出来てません。

忙しくてカラオケ屋に行く暇がないので、ひたすら家のみで練習です。
でももうちょっとしたら、フォームの確認を兼ねてそろそろ撮影して行きたいと思います!

ボーイングが酷い事になっている気がします。

あとは左手もおかしい気がする。
先生にもなんか注意されたので、多分肘の角度とかおかしいんだろうと思う(汗

バッハをずっと聴いていたら、癒されて眠くなりました。
クラシックを聴いて眠くなると言うのはあんまり無いんだけど、寝不足がたたってるのか久しぶりに眠たいです。

明日も練習頑張れそう♪

明日はちょっとだけガボットに挑戦してみようかなと思う!

| 練習 | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

