PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに他の曲も

いや~ちょっと休んでました(汗

練習も昨日はしてません(汗
毎日するのが目標だと言うのに、昨日は本当に身体がだるくて無理だなーと諦めました。


今日は昨日の分も!と思いつつ、仕事でちょいとミスして凹んで帰ってきたので、イマイチ調子がのらず…

それでも練習は大事!!といつものポジション移動練習と音階とガボット譜読み、カイザーのスタッカート練習をしました。
でもって、1巻の狩人の合唱を復習してみました。

そうしたら弾けないもんで、あれれれ???って感じです(笑)
1巻ダメじゃないのー!!って慌てましたが、多分暗譜したのをもう忘れているんですね。
所々つっかえつつ弾いたりして。
意外と難しかったです。

でも気分転換にはなりました。

簡単な曲でも、たまに復習するといいものですね。
以前よりは丁寧に弾く事が出来る様になったと思います。

かといって、ザイツを丁寧に弾くとかは多分出来ないんでしょうけれど(汗


そういえば台風が来てますね(汗
とっても涼しくて今日はエアコンが要りません!
なんというエコ~(笑)

でも台風過ぎたらまた暑い日々の始まりかと思うと、ちょっと怖いです。
スポンサーサイト

| 練習 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

