PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

長~~い事、患った夏風邪ともようやく縁を切れた感じです!!

もう本当・・・長かった・・・(涙


かれこれ2ヶ月弱ずっと咳と時々熱発と、頭痛やら諸々で体力を奪われてました。
今週に入って大分治ってきたんですが、体力がやはり落ちててダルさが抜けずにガッツリと休んでよく寝たら、不思議と回復しました♪

ただ、今朝気が付くとヴァイオリンが当たる部分の首の辺りに、吹き出物?しこり?みたいなものが出来てて触ると痛いの何の(汗
とりあえず薬を塗ってみてます。
丁度顎当てが当たって痛いんですよね(涙
暫くはタオルを挟んで練習したいと思います!

練習も大分時間的にサボっていた感じなので、全然上達しておらずむしろ下手になっているんですが、気にせずマイペースでやっていこうと思います!

先のことなんてどうなるか分かりませんし、今楽しくなくてどうする!!って感じです。
なので、楽しんで練習したりしていけたらな~と思います。

明日は久しぶりのレッスンです。
多分散々な感じで終わると思いますが、レッスンは受ける事に意義がある!とか勝手に思っているので、とりあえず行ってこようと思います♪

明日こそ涼しいといいんですが・・・・
9月なのに、真夏の様で秋が恋しいです。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった!

こんばんは(´▽`)
復活されたようで、よかったです。

体調崩したときって、
元気でバイオリン練習できるって
なんて幸せなんだろう~!
って思いますよね~!

レッスン、がんばってください!

| ありるま | 2010/09/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: よかった!

ありるまさん>

こんばんは!

> 復活されたようで、よかったです。

ようやくですよ~(汗
たまに咳が出ますが、前よりは楽ですし大丈夫そうです。

> 体調崩したときって、
> 元気でバイオリン練習できるって
> なんて幸せなんだろう~!
> って思いますよね~!

本当ですよね~(汗
練習出来ないほど、体調が悪い時って意地でも練習したくなりますが
それが却って悪化しちゃったりする原因になったりしますし。

> レッスン、がんばってください!

頑張りだけではどうにもなりませんでした(笑)
ありがとうございます!

| ありょう | 2010/09/03 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

