PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/22のオフの件とか

明後日というかもう明日ですね(汗
8/22のオフですが、参加者さんも今回少ない事もあり、尚且つ先週位からの私の体調不良などで
一旦オフを見送り、時期を改めて開催したいと思います。

ただの夏風邪だとは思うのですが、咳が止まらない鼻水止まらない、頭痛や微熱などが続いているので移しても悪いので体調を整えてから再度企画したいと考えております。

週初めから、薬を飲んだり色々と試して回復を試みたんですが、いかんせん思うようにいかなくて悔しい限りです・・・(涙

アンサンブルが好きなので残念でなりません。
カノンも結構練習したんですが(汗

とりあえずは体調を万全にしたいと思います!


そんなこんなで今日の練習。
仕事帰りに少しだけ練習しました。
具合悪い時でもヴァイオリンに触れて、練習を10分とかでいいのでしたい!しないと不安でなりません。

今日も音階とアルペジオ。
カイザー5番少々。

さらった程度なので、練習になっているのかどうか分かりません。
セカンドポジションにちょっとだけ慣れてきました。
弾けるという状態ではないと思いますが、嫌々感は無くなりました。

指の形を少しずつですが、覚えてきたかな??という感じです。
今後もこのまま慣れていけたらいいな~!と思います。
スポンサーサイト

| オフ | 00:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか???

そういえば皆さんオフだなぁ~と思っていましたが・・・
体調、大丈夫ですか??
夏バテかもしれませんね。お大事に!

| credenza | 2010/08/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

こんにちは(´▽`)

大丈夫ですか~(T_T)
夏風邪って、つらいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

オフ会、延期になったのですね。
次回、日程があえば参加したいです~(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2010/08/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 大丈夫ですか???

credenzaさん>

こんばんは!

> そういえば皆さんオフだなぁ~と思っていましたが・・・
> 体調、大丈夫ですか??
> 夏バテかもしれませんね。お大事に!

ご心配ありがとうございます。
オフは結局今回は2人参加だったので、苦渋の決断ですが延期という形を
取らせて頂きました。
体調って大事ですね・・・(汗
ちょっと肺炎っぽいので、療養したいと思います。

| ありょう | 2010/08/22 21:57 | URL |

Re: 大丈夫ですか?

ありるまさん>

こんばんは!

> 大丈夫ですか~(T_T)
> 夏風邪って、つらいですよね。
> ゆっくり休んでくださいね。

ご心配ありがとうございます。
ゆっくり休みつつ・・・といいたい所ですが、仕事が休めません(笑)
適度に休みつつ治して行きたいと思います!

> オフ会、延期になったのですね。
> 次回、日程があえば参加したいです~(≧▽≦)ノ゛゛

はい、オフ会は延期させて頂きました。
健康って大事ですね(汗
風邪もそうですが、明後日辺りに市立病院行こうと思います。
街医者は掛かりつけですが、レントゲンすらありません(汗
次回はお会い出来るといいな~と楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

| ありょう | 2010/08/22 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT