PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザーが面白い

明日はドキドキのレッスンです!
何故かここ最近レッスンの前の日は、遠足前日の様に緊張して眠れません(汗

ザイツさんの罠ですよね、きっと。

ここ数日はザイツメインと言うよりは、カイザーメインなので明日のレッスンではザイツをまともに弾ける自信がありません(汗
いい加減もうザイツから卒業したい!!
というか、おさらばだ!!!とか言ってみたい(笑)

まぁ・・・ザイツを卒業したらもっと大変なものが続々とやってくるのが見えてます。
そっちも怖いですね・・・・(汗

ポジション移動とか、難しい曲とか。

カイザーばかりやったせいか、カイザーが面白くなってきました♪
弾けてないんですけどね(汗

あ、苦手な4番は全然やってません・・・・
宿題に出ているのに、ここ数日完全スルーです。
たまーに1回やる程度とか…(汗

そして明日は朝からレッスン~!
いつもよりちょっとだけ早いので、起きられるか心配です。
仕事の時間よりも家を出る時間としては遅いんですが、頭の中が休みモードになっているので朝寝ぼけて起きられない事がたまにあります(汗

今日は休みじゃないのーーー・・・なんで目覚まし・・・・目覚まし・・・あれ!?!?!?!
あー!!レッスン!!!

みたいな感じでビックリします(汗

落ち着いて明日は出来るといいなぁ・・・♪

| ヴァイオリンあれこれ | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

