PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習しない時

結局昨日はちょっとだけ練習出来て、その足で実家に泊まりに行ったので、今日は全く練習してません(汗

でも花火見て~親が寿司を奢ってくれて好きなお寿司食べて、朝まで逆転裁判のゲームやって~・・・とだらけた生活もたまにはいいもんです。

ヴァイオリンにすら触れてないので、これから寝るまでにちょっとだけボーイングだけやりたいと思います♪
一応可能な限り、5分でも触れたいもんです♪

自宅では出来ない事をやったのでちょっとザイツからのストレス発散をしつつ、リラックスできました。
花火は屋上で枝豆食べつつ、キャンプとかで使うイスを出してきて、ちょっとしたビアガーデンで花火鑑賞。

あー自分もなんか年取ったな~とか思いつつ、花火に癒されるw
日本人でよかった~!と思う瞬間ですね。

蚊に刺されまくったけど(汗


明日からはまたヴァイオリン練習再開で、頑張りたいと思う!

目標は今週にてザイツ終了!!!(無理があるけど)
もう本当ザイツは今はこれ以上どうしろとーーーーー・・・・(汗
指がもつれる、絡まる、間に合わない。
とまぁ左手もアップアップじゃないですか。
右手は左手とかみ合って無さ過ぎて、音が変だし(汗
ちゃんと音が出ないし。

でも負けてなる物かー!という事で、まずボーイング復習から頑張ります(汗

| 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT