PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかも?

昨日、アメブロの方でくだらない事を呟いたんですが、今日ちょっとそれに伴っていいことがありました♪

あっちの記事では、日常過ぎる感じの子供との話題とか書きまして、ピラメキたいそうって知ってます?
あれをたまたま帰宅が早かったので、一緒に観て一緒に踊ったんですね。

ピラピラピ~ラ~とかって歌いつつ、「ピラメきたい!!!」

と言う具合に、何かをピラメきたい時に踊ったりするといいそうです(笑)
はたから見たら、凄い変な人ですね・・・・(汗

ヴァイオリンのコツをピラメきたい~♪ってな感じでピラピラしてみたんですが、今日の練習でちょっといい感じでザイツが弾けました。

明日も出来るとは限りませんけど(寧ろ出来ない気がする)弓の力加減がとってもしっくり来たんです。
弓がちゃんと弦に乗っかってて、音もちゃんと出てて嫌な雑音が減ったような気がしました。

とは言っても、あのヴァイオリンの音色には程遠く、いつもよりはいいんじゃない?程度だと思います。

こんな時に限って、ICレコーダー忘れましたが(笑)
確認してみたかったな~と思いつつ、明日はレッスンなので緊張しないで出来たらいいなと思います。

寝坊しないように頑張ろう。
寧ろ徹夜で行こうかな・・・・
今日は朝まで起きてないといけないんですが、9時には家を出ないとレッスンに間に合いません。
電車で寝れば問題ないんですけどね(笑)(始発から終点まで乗りっぱなし)

因みにピラメキたいそう

なんだか知らないけど、癖になる音楽です(笑)
くだらない子供の番組じゃないのとか最初は思ってたんですけど、気が付けば一緒になって踊ってるとかバカな親ですよね・・・・(汗
スポンサーサイト

| 練習 | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ピラメキたいそう・・・!!
テレビで見たことあります!!

スランプ(?)まっただ中の私。
私もテレビの前でこっそり
踊ってみようかな・・・(笑)

| *アリア* | 2010/07/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アリアさん>

こんばんは!

> ピラメキたいそう・・・!!
> テレビで見たことあります!!

私も最近観てから、耳に残るようになりました(笑)
子供向けのたいそうって、何故かこう耳に残るんですよね(汗

> スランプ(?)まっただ中の私。
> 私もテレビの前でこっそり
> 踊ってみようかな・・・(笑)

あ、でもちょっとしたストレス発散やダイエットにもなるかもしれません♪
ちょいと汗かきますし、ストレッチ的なものもあるのかも?
少しは気分も楽しくなるかもしれませんよ~♪

お暇があれば是非♪

| ありょう | 2010/07/14 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

