PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故かスッキリしない

朝から体がだるくて、熱があり頭が痛くて練習になりませんでした

ここ1ヶ月、あんまりネットでウロウロとしてなくて情報も乏しかったりするんですが、風邪とか流行ってたりするんでしょうか?

やる事が本当山の様にあるというのに、このやる気の無さ(汗
テンションと体が付いて来てくれません。

今日も練習をやったんですが、弓の吸い付きが悪いのか自分のボーイングがカスカスで、いつもよりも更にヒドイ状態です・・・
結局、音階とカイザー2回通してからザイツを全楽章の弾けない部分を重点的にやっただけ。
ポジション移動の練習はしてません。

具合悪くても意地でも練習は欠かしませんけど、コレってやる気というよりも意地ですね(汗
毎日やってやるんだぞーー!と言う感じで。

でもまぁ、体を壊してまでやる趣味というのはオカシイので、程ほどにしておきたいと思います。

どっちみち熱があろうと頭が痛かろうと、寝ている事は出来ませんし(汗
だったら気分転換している方が楽な様に思います。
みんな自分でご飯作ってくれたら最高なのに~!と思うけど、さすがにまだ火の扱いとか無理だろうし
横になってても「お腹空いた~!」ですもんね(笑)

母親って凄いな~・・・こういうのとか当然なんだよね。

今日の気分転換はヴィターリのシャコンヌと、シベリウスのアンダンテフェスティボ。
シャコンヌは有名ですよね。

シベリウスの方を張ってみようかと思います。

スポンサーサイト

| 練習 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT