PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

20090703204008
久しぶりに一切ヴァイオリンに触らない日です。

今日は都合で、家族揃って朝から鬼怒川に来ています。
いやはや、眠たい(汗

運転してないし後部席で寝て起きて食べとゴロゴロ…(汗


ついでに温泉旅館に居ます。
何故か癒されますね~♪
ってかちょっと電波悪いのが難点ですが…

また後で暇だから温泉に入ろうかと(笑)

やはりエレキバイオリンだけ持ってくるべきだったかも(汗



  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

| 日常 | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいっすね~。
ご家族で温泉旅行。。。
( ̄▽ ̄)いいな!

いやいや、サイレントなど持っていかずに、
なんもかんも忘れて、ノンビリしてくださいましな!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| たけひ | 2009/07/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

鬼怒川ですか!!
私の実家にほど近いです(驚)

ずーっとヴァイオリンに触れていたのに、一日触れないと寂しく感じますよね…

温泉で心も体も癒されちゃってください☆

| ノリコ | 2009/07/03 23:22 | URL |

たけひさん>

凄く久しぶりに温泉浸かって来ました♪
でもなんだかユッタリとは出来なかった気がします。
気が付いたら爆睡してて、食べ過ぎて終わりました(汗

| ありょう | 2009/07/04 17:39 | URL |

ノリコさん>

ノリコサンの実家のお近くなんですね~♪
いい所ですよね!

本当、毎日触れていると、一日でも触れないと寂しくなりますねー(汗
今日もなんだかんだで触れない気がするので、明日は練習したいなと思います!

多分体は癒されました~~♪
でも忙しさがさほど変わらなくて、微妙でした(笑)

| ありょう | 2009/07/04 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

