PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイオリンオフ開催してきた

今日ヴァイオリンオフをしてきました~♪


つ、拙い主催で申し訳なかったです!!(涙
参加の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

ありるまさんはお仕事の為お会いできませんでしたが、次回はきっとお会い出来ると確信してます(爆

終始、皆さんヴァイオリンを練習して時々アンサンブルの様な感じで合奏したりしてました。

というか・・・・部屋狭かったですよね(汗
すみません(汗

次回やるときはもっと広い部屋を借りようかと思います。
それか合宿とかもいいな~なんて・・・・(爆 ←酒飲めるから

自分は初見とかで弾けない部分多かったんですが、皆さん普通に弾いてて「ひええええ!!レベル高い!!」と内心バクバクしてました(汗

そして、ほしのんさんのお手製ヤゲンが絶品過ぎて食べるのが止まらないという(笑)
なんか、しゃえさんと二人でガッツリ食べていた気がする(爆

カノン…ちゃんと弾ける様に練習しておきます(涙

ねこふんじゃったも自分が落ちてましたよね・・・すみません(汗


でも、楽しかったです!!
本当に有難う御座いました!

参加された、チワワさん、ゆみ柴さん、しゃえさん、ぼちぼちさん、credenzaさん、ほしのんさん。
お疲れ様でした~♪


音源は・・・・・あることにありますが、見事に後半走ってるものとかでセカンドとファーストが合ってないものしか録れてませんでした(涙

一応編集して、どっかに置いときます(汗

なんか、ザイツさんまだまだ終わらないのに、終わったらヴィヴァルディコンチェルトが難しいという事で、更なる壁が待ってるようです。

その前に発表会ですね~

12時から5時間半ぶっ通しでヴァイオリン合奏なオフでした♪
次回、またそのうち色々と改善案とか盛り込んで開催したいと思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| オフ | 20:27 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は飛び入り参加でありがとうございましたv-344
さっそくブログにUPしましたので、ご覧くださいませ~
http://plaza.rakuten.co.jp/urs134/
みなさん1年とか2年の経験ですごいですね、びっくりしました
私はかれこれ10年ですが、3年目くらいのレベルで止まっていますものでv-398

とっても楽しい時間を過ごせました
今度はもうちょっとは練習して合わせられるようにしときますね~~~v-356

| ゆみ柴(ゆみっぺ) | 2010/05/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

オフ会すごく楽しそうですね!!^^
私も、またの機会がありましたら
ぜひ参加させてください~^^

5時間バイオリンって素敵ですね^^

| あまは | 2010/05/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

幹事役、お疲れ様でした。

5時間あまり、ずっと弾いていたとは思えないほど、時間があっという間に経ってしまいましたね。
とても楽しかったです。
次回は、ネコだのカノンだのをはじめ、一緒に弾ける曲をもっと練習しておきましょう(笑)
(カノンがあんなに難しかったとは、弾いて見て初めて判りました・・・あ、ネコもですけど)

今日は本当にありがとうございました。

| credenza | 2010/05/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

楽しすぎて5年若返りました(うそ)
でもそれほど楽しかった♪
ありるまさんは残念だったな・・・
ほしのん先輩としこたま呑みました
酔っ払わない自分が怖いw
不経済だわっ!
また召集してくださいね
電車の乗り方勉強しましたか(爆)

| いねむりチワワ | 2010/05/17 00:52 | URL |

ほしのん軍曹、ただいま帰還したであります!
みなさんと一緒に過ごせてとても幸せな1日でした(^_^)

ありょうさん、幹事をご苦労様でした。
ありょうさんのおかげで、こんなに楽しめたこと、
本当にありがとうございました。
ぜひ、次は飲みにも付き合ってくださいね(笑)

チワワさんと居酒屋でラストオーダーまで飲んで、
ろれつもタイピングもままならないので、
今夜は楽しい気持ちのまま、眠りにつきたいと思います。

ありがとうございました>参加者ALL(^_^)

| ほしのん | 2010/05/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

幹事さんどうもお疲れ様でした。
私はほとんど落ちてました。でも、楽しかったです。
付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

| ぼちぼち | 2010/05/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

次回、お願いします!

こんばんは(´▽`)

オフ会、お疲れ様でした~(≧▽≦)ノ゛゛
みなさんで楽しめたようでよかったです。

ホント、ドタキャンしてスミマセンでした~(;´д`)ノ
次回は、参加したいと思いますので、
よろしくお願いします(´▽`)

| ありるま | 2010/05/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

昨日は大変楽しく過ごせました~♪
幹事のありょうさんはじめ、皆さん
楽しい方ばかりで(^m^)(笑)

ボリボリと最後まで食べ続けた食いしん坊ですが(笑)
今後ともよろしくお願いいたします~♪

練習がんばって皆さんに追いつけるように
精進します(^_^)/

| しゃえ | 2010/05/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

つ…次こそは!!
私もいきます!!!

| ノリコ | 2010/05/17 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみっぺさん>

こんばんは!
ゆみっぺさんでしたよね(汗
すみません、HN間違えました…(><;

> 今日は飛び入り参加でありがとうございましたv-344

参加ありがとうございました~!
凄く楽しかったです!
色々と帰り道でお話し出来たり、その他色々と勉強にもなりました!
ブログ拝見しました♪
いつの間に写真撮ってたんですか(笑)

> みなさん1年とか2年の経験ですごいですね、びっくりしました
> 私はかれこれ10年ですが、3年目くらいのレベルで止まっていますものでv-398

いえいえ、ゆみっぺさん凄いじゃないですか!
ドッペル良かったですよ~♪
また今度聞かせて下さい!

> とっても楽しい時間を過ごせました
> 今度はもうちょっとは練習して合わせられるようにしときますね~~~v-356

こちらこそ楽しい時間を過せて嬉しかったです!
私も次回までには練習して通して弾ける様に頑張ろうと思います♪
どうぞよろしくお願いします!

| ありょう | 2010/05/17 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

あまはさん>

こんばんは!

> オフ会すごく楽しそうですね!!^^
> 私も、またの機会がありましたら
> ぜひ参加させてください~^^

楽しかったです~♪
是非あまはさんも次回お時間とか合うようでしたら、ご一緒しましょう♪
その時を楽しみにしてます!

> 5時間バイオリンって素敵ですね^^

あっという間だったんですよ~
色々と熱中していると早いものですねよ♪

| ありょう | 2010/05/17 23:27 | URL |

Re: ありがとうございました

credenzaさん>

こんばんは!

> 5時間あまり、ずっと弾いていたとは思えないほど、時間があっという間に経ってしまいましたね。
> とても楽しかったです。

ですね~♪
本当楽しかったです!
ありがとうございます!!

> 次回は、ネコだのカノンだのをはじめ、一緒に弾ける曲をもっと練習しておきましょう(笑)
> (カノンがあんなに難しかったとは、弾いて見て初めて判りました・・・あ、ネコもですけど)

credenzaさんの生音聴いて「ほーー!」と色々と勉強になりました。
初見能力強くて羨ましいです♪
確かにカノン難しくてびっくりしました・・・・
16分音符の部分、私全滅でしたから(笑)

> 今日は本当にありがとうございました。

また次回もどうぞよろしくお願いします~♪

| ありょう | 2010/05/17 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

チワワさん>

こんばんは!

> 楽しすぎて5年若返りました(うそ)
> でもそれほど楽しかった♪

えーじゃあ、私は10歳ほど若返り…
・・・たいです!(笑)
本当楽しかったです。
昨日記事をアップした時は睡魔に負けて内容ペラペラなレポになってしまいましたが
よくよく思い出せばもっとたくさん書くことありましたよ(汗

> ありるまさんは残念だったな・・・
> ほしのん先輩としこたま呑みました
> 酔っ払わない自分が怖いw
> 不経済だわっ!

ですね~(涙
でもきっとありるまさん、次回はきっと会えますって!(笑)
飲み・・・羨ましかったです(爆
私も飲み会も行きたかったですよ~
合宿みたいな泊りだったら良かったのに~!って思いました(笑)

> また召集してくださいね
> 電車の乗り方勉強しましたか(爆)

是非是非!!
また次回のオフの際は、ドッペルとか諸々聴かせて下さいませ♪
楽しみにしてます!

| ありょう | 2010/05/17 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

ほしのん軍曹さん>

こんばんは!

> ほしのん軍曹、ただいま帰還したであります!
> みなさんと一緒に過ごせてとても幸せな1日でした(^_^)

今日からほしのんさんはほしのん軍曹と呼ばせて頂きたい所です(笑)
本当楽しい1日で時間があっという間に過ぎました。

> ありょうさん、幹事をご苦労様でした。
> ありょうさんのおかげで、こんなに楽しめたこと、
> 本当にありがとうございました。
> ぜひ、次は飲みにも付き合ってくださいね(笑)

いえいえ、色々と至らなくてもうちょっとなんとかしたかった部分もあったりするので
次回こそはもうちょっと考えて幹事したいと思います!
こちらこそ有難う御座いました!
ヤゲン激ウマでした~!!

酒、次回は飲みたいもんですが…合宿形式じゃないとキッツイかもしれません。
めっちゃ弱いんで…
飲みは好きなんですけどね(笑)

> チワワさんと居酒屋でラストオーダーまで飲んで、
> ろれつもタイピングもままならないので、
> 今夜は楽しい気持ちのまま、眠りにつきたいと思います。

グデングデンな感じですかね?(笑)

> ありがとうございました>参加者ALL(^_^)

お疲れ様でした~!
また次回開催の際には、どうぞよろしくお願いします!

| ありょう | 2010/05/17 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

ぼちぼちさん>

こんばんは!

> 幹事さんどうもお疲れ様でした。
> 私はほとんど落ちてました。でも、楽しかったです。
> 付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

お疲れ様でした~♪
いや~私も実は落ちまくりで、まともにカノン弾けませんでしたよ(汗
弾いてるフリしてました(爆
楽しかったです!
本当ありがとうございます!!

また開催の際には、ご参加下さると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

| ありょう | 2010/05/17 23:44 | URL |

Re: 次回、お願いします!

ありるまさん>

こんばんは~!

> オフ会、お疲れ様でした~(≧▽≦)ノ゛゛
> みなさんで楽しめたようでよかったです。

楽しかったです!
なので、ありるまさんも次回こそはご一緒しましょう!!
残念でなりませんよ~(涙

> ホント、ドタキャンしてスミマセンでした~(;´д`)ノ
> 次回は、参加したいと思いますので、
> よろしくお願いします(´▽`)

いえいえ、大丈夫ですよ~
理由的に仕方ないですもん。
その分次回期待してますので、是非合奏しましょうね~♪
楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします!

| ありょう | 2010/05/17 23:46 | URL |

Re: お疲れ様でした♪

しゃえさん>

こんばんは!

> 昨日は大変楽しく過ごせました~♪
> 幹事のありょうさんはじめ、皆さん
> 楽しい方ばかりで(^m^)(笑)

こちらこそ、楽しく過させて頂きましてありがとうございます!
しかも途中まで帰り一緒で、お話し出来てよかったです♪

> ボリボリと最後まで食べ続けた食いしん坊ですが(笑)
> 今後ともよろしくお願いいたします~♪

いや~本当美味しかったですよね~♪
私も食べるの好きなので、次回はもっと食べたいです(笑)
一緒に食べましょう(爆

> 練習がんばって皆さんに追いつけるように
> 精進します(^_^)/

私も練習頑張りたいと思います!
またどうぞよろしくお願いします~♪

| ありょう | 2010/05/17 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

ノリコさん>

こんばんは!

> つ…次こそは!!
> 私もいきます!!!

是非ともーーー!!
ノリコさんが来る事を凄い楽しみにしてたので、次回こそはお会いしたいです♪
楽しみにしてますので♪(^^

| ありょう | 2010/05/17 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

