PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きたらオフ

日付け的には、今日がオフ会ですね~♪

とは言ってもこれから寝るので、明日という感じですが…(汗


今日は所用で出掛けていた上、携帯を家に忘れていった様で時間も正確に把握出来ず、帰宅したら夕方でした(汗

ヴァイオリンの練習も少々やりました。
とりあえずバッハのブーレのボーイング確認程度ですが、やらないよりは断然良い!と思ってやってみました。

昨日の今日じゃ出来るわけ無いんですが、スムーズに出来ないです・・・


明日のヴァイオリンオフの為に、楽譜をケースに入れたらケースがパンパンになりました(汗
別にバッグを持っていけばいいのかな?と思いましたが、荷物が増えすぎる気がしたので無理やりいれました。

そして準備していて気がついたんですが、メインのチューナーをカラオケ屋に忘れて来たようです。
しかも昨日・・・
昨日の時点で気が付いていたら取りに戻ったのにな~と後悔(涙

今更行けず、とりあえず営業時間内なので電話して預かってもらいました。

「すみません、あの!楽器のチューナーを忘れた様なんですが、そちらにありませんでしたか?」

と、聞いたら忘れ物としてあったようで。

「ああ!あの小さい機械みたいな物ですよね? お預かりしてます」との事。

小さい機械。
確かに小さいけど、機械・・・でいいのかな?とちょっと疑問に思った(笑)

色も言ったので間違いないと思いますが、明後日取りに行かないとです!
高いものではないけど、今の自分には必須な物なので、練習がてら取りに行きたいと思います!

そういえば、ゴム製のミュートがいつの間にか無くなってます。
しかも2個。
丸くて2つ穴の小さい物。

一体どこに消えたんでしょうね(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 00:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます・・・ねむっ!
これから出発しますぅ~^^
今日はよろしくお願いしますね

| いねむりチワワ | 2010/05/16 04:26 | URL |

私はバイオリンを忘れてきそうになった事があります(笑)

天気も晴れて良かった。
楽器関係のOFF会は荷物が多いので天気は重要ですね。
今日はお手柔らかに(笑)

| ほしのん | 2010/05/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

ときどき弓、しまい忘れてあわてることがあります。

荷物、どうしても多くなってしまいますね。今日は極力軽めにします。

今日はよろしくお願いします。

| credenza | 2010/05/16 09:03 | URL |

Re: タイトルなし

いねむりチワワさん>


> おはようございます・・・ねむっ!
> これから出発しますぅ~^^
> 今日はよろしくお願いしますね

今日はお疲れ様でした~!
また次回とかも楽しみにしてます!

| ありょう | 2010/05/16 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

ほしのんさん>

> 私はバイオリンを忘れてきそうになった事があります(笑)

それは忘れちゃいかんものですよね(笑)

> 天気も晴れて良かった。
> 楽器関係のOFF会は荷物が多いので天気は重要ですね。
> 今日はお手柔らかに(笑)

今日は色々と有難う御座いました!!
飲み行きたかったです!!(涙

| ありょう | 2010/05/16 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

credenzaさん>

> ときどき弓、しまい忘れてあわてることがあります。
> 荷物、どうしても多くなってしまいますね。今日は極力軽めにします。
> 今日はよろしくお願いします。

忘れ物、大丈夫でしたか!?
今日はお疲れ様でした~♪
ありがとうございます!

また次回ありましたらよろしくお願いします!

| ありょう | 2010/05/16 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

