PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温も弓もアップダウン

イキナリ真夏日です・・・・(汗


昨日まで実家に帰ってました♪
と言っても電車で1時間位の近所ですが、ダラダラして終わった気がします。
「家にいるのと変わらない・・・」という感じですが、子供たちがどうしても行きたい!というので泊まりで
遊びに行ってきました。

旦那は仕事だったので、同行せずです。

でも実家とは言っても、家と同じように家事もやる訳で。
なおかつ家と違いヴァイオリン練習が出来ない・・・
これが痛かったですね~(汗

多分環境としてはミュートなしでもガンガン練習出来るんですが、母親はあんまり楽器が好きじゃないので
持って行きませんでした。


早速帰宅してから練習しましたよ~♪

でも今日ほど暑いと練習してても、結構暑くてシンドイですね(汗

ザイツの弾けないところを繰り返し練習や、音階などをやりました。
でも1日2日弾けなかっただけなのに、指の感じが変というか・・・・
音程がちゃんと取れないです。
特にE線。
肘がまた楽して逃げているか入りすぎているんだろうと思いますが、音階練習のみに絞ってリハビリしないとダメっぽいです。

なんだろう?ここ最近食べ過ぎて指がむくんだ感じがします。

そのせいもあるのかな?
指が開きにくいような・・・・?

折角の休みなので、普段出来ないような練習も頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト

| 日常 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT