PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便乗してみる

慣れないストレッチとかやったもんだから二の腕とか内腿とかが筋肉痛です。

さて、今日は練習に行ってきました。
いつものカラオケ屋さんです♪

でも、春休みが近いせいなのかお子様連れが多く、とてもとても騒がしい感じでした。
表面的にはにぎやかですね~と微笑んじゃったりしたい所ですが、本音は「廊下をダッシュで行ったりきたりすんなー!ここは校庭じゃないんだよー!」と。

でもま、こちらも騒音発してるのでお互い様って事で(汗

で、相変わらずザイツのコンチェルトが弾けないわけですが…(汗

現在こんな感じです。



間違えまくりとか音程とか色々とまだまだですね~・・・・
先長いですが、今週はレッスンないのでもうちょっと練習していきたいとおもいます!!

で、VNYOさん所で頂いてきた、100の質問のやつはこの後アップしてみたいと思います。

ちょっとSOS春に参加しようとアップしたものの、あまりに酷くて削除しました(汗
やはり最低1ヶ月は練習しないと私の場合はダメみたいです。
スポンサーサイト

| 練習 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT