PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎だらけ

今日もワクワクと帰宅途中に練習~♪


昨日のスタジオで1時間練習したんですが…


……………なんか、訳分からなくなりました。

昨日は肘とか特に気をつけなかったのに、弓が真っ直ぐでした。


でも、今日は肘の位置が悪いみたいで、鏡で確認したら曲がってる…(涙

その度に「あ、いかんいかん」と直すんですが、そうしたら弓に余計な力が入り弓が弾んだり余計曲がる(汗


左手に至ってはもうボロッボロです。

ヴァイオリンもだけど、ピアノとかって左手と右手が違う動きをするじゃないですか。

なんで、出来るんですか?
しかも、スムーズだし。

本当ピアノ弾けたりヴァイオリン弾ける人を尊敬します!

でも、負けずに自分も弾ける様に地道に頑張ります!!

ゆーっくりでいいから、スラーとかもちゃんと出来て左手の音とか出せる様になりたいです♪

  にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ  ←ポチっと応援して下さると嬉しいです♪

| 練習 | 19:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美月さん>

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますっ!

今は曲とかも弾けないもので、練習あるのみ!と基礎ばかりをやっております。
基礎の段階なので、練習も基礎だらけになっちゃってます(汗

ふむふむ、何年やっていてもやはり基礎は大事なのですね~!
今自分がやってる事が無駄でないと、信じて私も基礎練習を頑張りたいと思います♪

気長に楽しんで行きたいと思います。
そして頑張ります~♪
お互いに頑張りましょうねっ(^▽^)

ありがとうございました!

| ありょう | 2009/06/28 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

