PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには違う趣味

歩きすぎて足が筋肉痛だと、ヴァイオリン練習とかで立っていられませんねぇ(汗

座るとなんか違和感で弾きにくい感じがします。

どんな状況でもOK!!
弾けるよーー!!ってな人になりたいです(笑)

ま、そんなん無理なので出来るだけやればいいや~と、今日は少しだけ練習して断念です。
音階ちょっととヴァイオリンを調弦してたら眠くなりました(爆


首の金属アレルギーが未だにヒドイので、先生から秘策を貰いまして。
今、ちょいと製作中です。

金属カバーですよ~♪
これ、本当良い感じのものになりそうです!

完成したらアップしてみたいと思います!

眠い時に針仕事やると、指に刺さるのは何故ですかね・・・・(笑)
そういえば、池袋のキンカ堂が自己破産しましたね。
たまーーーに利用していたので、なんだかちょっと寂しいもんです。

スポンサーサイト

| 日常 | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金属カバー?

こんばんは(´▽`)

金属カバーを作っていらっしゃるのですか?
私もすぐにかぶれるので、興味津々です~。

アップ、楽しみにしております(≧▽≦)ノ゛゛

| ありるま | 2010/02/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 金属カバー?

ありるまさん>

こんばんは!

> 金属カバーを作っていらっしゃるのですか?
> 私もすぐにかぶれるので、興味津々です~。

そうなんですよ~
かぶれるんですよね(汗
で、先生に相談したら良い方法ありますよ!って言われて今作ってます♪

> アップ、楽しみにしております(≧▽≦)ノ゛゛

それが不器用なのか、夜中やるからなのか中々進みませんよー(汗
ミシンでガーー!!と出来たら楽なんですが、なんせ手縫いとか久しぶりで
勝手を忘れてます(笑)
頑張って仕上げますね~♪

| ありょう | 2010/03/01 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

