PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには録音してみた

仕事がちょいと忙しく、早朝直行とかしたもんで睡魔に負けまくりです(笑)
車(助手席)とか乗ると眠くなるのは何故でしょうか・・・・
(社長に運転させといて、隣でちょいと意識が飛んだのは内緒です(笑))

旦那の運転だったら遠慮なく後部座席で寝させて頂きますが(爆

疲れていたのか、お弁当持って出勤したのに昼にお弁当を買いに行って買って帰ってきてから、家から持参した弁当の存在を思い出しました。

どうしよう!こんなに食べられない!!!(笑)
そんな時に専務に見られて、本気で心配されました(汗

「さっきご飯食べたでしょ!」って言う感じのおばあさんじゃないんだから・・・と・・・

今日はそんな感じで何かが抜けててネジが飛んでたような…(汗
明日は気合入れなおそうと思います。


で、ヴァイオリンですが。
ヴァイオリン暦が10ヶ月になりました!!

あんまりここ数日練習出来てないのが気になって、今日は久しぶりに練習しました。
ただ、仕事帰りだったので録画とか出来なかったので録音してみました。

録音は久しぶりです!

改めて聴いてみると、音を良く外しているのが分かります。
癖とかもありますね。

まぁ録音する事の大事さとかも再度気がつけたので、良かったと思います。



敢えて何も言うまい・・・・(笑)

練習頑張っていこうと思います!!
さて、久しぶりに色々とネットやろうかと思います~♪
スポンサーサイト

| 練習録音 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おちかれ

おべんとダブリはいいけど・・
事故とかあわないようにしてよ
車に当たらないでね、宝くじにあたってね
とかでなくても蹴躓いたりとかさ
若くはないんだからv-8

| いねむりチワワ | 2010/02/23 22:24 | URL |

Re: おちかれ

いねむりチワワさん>

こんばんは!

本当、色々と気をつけないと~ですよね(汗
若くないし(笑)
もう色々と本当堪えますもん(爆

| ありょう | 2010/02/24 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

