PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダっていいかも

昼にサラダをたんまりと食べた。
もちろん、主食も野菜多めで食べまして。

お腹イッパイなのに、こう苦しいという感じがあんまりしないというか・・・

これから毎日食べようかと思います♪


でもってですね~♪
今日はバレンタインデーだったらしいんですが、忘れてましたが結婚記念日だったんですよっ
なので、慌てて急遽ケーキと刺身(久しぶりの上物…笑)を買いました。

ってか刺身とケーキって食べ合わせ悪いですね(笑)

どこもかしこも、チョコレートケーキしか売ってなくて、ちょっとガッカリしたんですが、まーいいか!と開き直って買ってみました。

本当はサンマルクが欲しかったんですよ。

23114785_2.jpg


こんな感じのケーキです。
(横浜夢本舗さんというところのお店のケーキですが、もう販売終了してますね…)

サンマルクは、美味しいのでオススメです♪

そして、記念日はまぁ何回目の記念日かちょっと忘れてますが(笑)
そんなこんなでヴァイオリン練習として、左手運指のみ少々と、ボーイング少々で終わりです。

ここで、記念日にヴァイオリン演奏が出来たら素敵なのにーー!(笑)って思いました(汗
でも出来ないので、BGMとかは無く普通にケーキ食べてオシマイです。


そういえば、今度のレッスンまでに宿題でザイツの第1楽章とか出てるの忘れてました。
でもどのみち弾けないので、まぁ何週間もやるでしょうし今回はもう見送っちゃえ~と思いまして(爆
半ば練習を諦めてます(汗

重音なんぞ家じゃ練習出来ませんよ・・・・・音でかすぎて。

今はきっとそういう試練の時なんじゃないかと(笑)
仕事頑張れよ!って感じの時だったりするんのでは?と。

確かに今日は仕事で色々とありまして、道に迷い某スーパーアリーナー付近で迷子になりました(笑)
ってか子供じゃないので迷人ですね…

どっちが北とか分からなくなるんですよね・・・・

とりあえずは地理覚えて、背筋腕立て伏せと、試験勉強に集中したいと思います。
ヴァイオリンをガッツリやってる場合でもないので、ちょっとでも出来たらラッキーってな感じですね(汗

ちょっとでも出来てる私は、それはそれで幸せ者なのかもしれませんね♪
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンマルク♪

結婚記念日、おめでとうございます~(≧▽≦)ノ゛゛
やばいです。
うちもそろそろ来ます・・(笑)

サンマルクのケーキ、おいしいですよね~。
私も大好きです(´▽`)

| ありるま | 2010/02/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

最低50回はこの日を迎えますように
忍耐と努力を(爆)
背面腕立て伏せ、ふふふ
重要課題だw

| いねむりチワワ | 2010/02/15 23:13 | URL |

Re: サンマルク♪

ありるまさん>

こんばんは!

> 結婚記念日、おめでとうございます~(≧▽≦)ノ゛゛
> やばいです。
> うちもそろそろ来ます・・(笑)

ありがとうございます♪

ってか、何年もよくぞ一緒にいるもんだなってたまに思いますが(笑)
アレですね、恋愛対象じゃなくてもう家族ですね。
不思議なもんで、全然ドキドキしませんもん(爆
ありるまさんのおうちも2月とかですか?
うちは、忘れそうなので敢えてバレンタインデーにしてみました(笑)

> サンマルクのケーキ、おいしいですよね~。
> 私も大好きです(´▽`)

美味しいですよね~♪
でも、ついつい食べすぎて後で後悔します(汗

| ありょう | 2010/02/15 23:48 | URL |

Re: おめでとう

いねむりチワワさん>

こんばんは!
ありがとうございます♪

> 最低50回はこの日を迎えますように
> 忍耐と努力を(爆)

50回ですか!(笑)
先長いですよ!(爆
でも確かに忍耐とか努力がかなり要りますね~(笑)

> 背面腕立て伏せ、ふふふ
> 重要課題だw

いつも大して回数やってないのに、バテて途中でリタイアしてます・・・・
結構シンドイですね、これ(汗

| ありょう | 2010/02/15 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

